• 名前める
  • 年齢21歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.85(D) W.55 H.84
  • 血液型A型
  • 星座てんびん座
  • 趣味or特技映画鑑賞、グルメめぐり
  • 好きな食べ物お肉
  • 男性の体で好きな所腹筋も好きだし、ぷにぷにも好き♡
  • 性格明るくとにかく元気です!お祭り騒ぎ大好き♡
  • チャームポイント笑うと目がなくなるところ
  • 前職or現職ディズニーキャスト、地下アイドル
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯チ○ビ、背中
  • 将来の夢ステキなお嫁さん
  • 女の子より私なりに一生懸命頑張りますので温かい目で見守ってください♪
  • 店長より笑顔が可愛らしい♪元アイドル&現役AV女優!「める」ちゃんのご紹介です!なんと前職は地下アイドル♪抜群のスタイルと可愛らしい笑顔を見ていただければ納得♪の元アイドル嬢!そして現役のAV女優でもあるんです!男の感じるツボを熟知した濃厚なご奉仕♪性格の良さがわかる濃厚なおもてなしは間違いなくご満足いただけます!また性格も明るく話しやすいので人見知りがちな方にもおススメ!男の夢と希望と欲望が詰まった極上ボディで♪お時間許すかぎり昇天しまくってください!

めるの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分