• 名前なな
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.85(F) W.56 H.80
  • 血液型O型
  • 星座おひつじ座
  • 趣味or特技ピアノ
  • 好きな食べ物すし
  • 男性の体で好きな所
  • 性格マイペース
  • チャームポイント
  • 前職or現職OL
  • 得意なサービス料理
  • 性○帯全部
  • 将来の夢およめさん
  • 女の子より初心者ですが頑張ります。素敵な時間を過ごしましょう。
  • 店長よりエルドール40☆スタイル抜群Fカップ!未経験素人娘!そそられますよね♪その上、極上ボディとくればたまらないハズ!!スタイリッシュな超新星「なな」さん(^^♪なんといってもそのルックス&スタイルは別格なんです!Fカップのわがままボディから溢れるフェロモンは魅力たっぷり!優しく抱き寄せれば、初々しい笑顔から恥らいたっぷりに感じる表情に変貌していく姿は超そそられます。まだまだ経験の浅い彼女が本気で感じて快感が止まらなくなるその瞬間は興奮も倍増する事間違いナシ!楽しくHな一時をお求めの方、彼女なら間違いございません。極上という言葉がピッタリな彼女とのお時間を思う存分お楽しみください。自信を持ってオススメ致します♪

ななの出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認