• 名前さら
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.85(D) W.52 H.83
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • 趣味or特技お買い物
  • 好きな食べ物いちご、オムライス
  • 男性の体で好きな所腕の筋肉
  • 性格明るい
  • チャームポイント笑顔
  • 性○帯ち〇び
  • 将来の夢すてきなお嫁さん
  • 女の子より
  • 店長よりエルドール40☆完全業界未経験☆おしとやかな性格の完全業界未経験姫♪「さら」ちゃんのご紹介です!アイドル級のルックス&スタイル(極上クビレ)におしとやかな性格と優しい雰囲気♪すべての男性陣の「理想的な彼女」といっても過言ではありません!もちろんボディも感じやすく♪エ○チな刺激には超敏感ちゃん!アソコはずぐにラブジュースであふれ♪キレイなお肌をピンク色に高揚させながら…イキまくり!業界未経験なだけに!まだ何色にも染まっていない「さら」ちゃん!純白ボディをアナタ色に染めてみてはいかがでしょうか!

さらの出勤予定表

8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認