• 名前たまき
  • 年齢22歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.84(C) W.52 H.83
  • 血液型A型
  • 星座やぎ座
  • 趣味or特技散歩、森林浴
  • 好きな食べ物野菜
  • 男性の体で好きな所せなか
  • 性格マイペース、努力家
  • チャームポイント笑顔、白い肌、小さいお○ぱい
  • 前職or現職介護
  • 得意なサービスベ○ド、Iス、Mット、ベ○ドで4回戦。マッサージ。もちろんいちゃいちゃのんびりもOK
  • 性○帯全身。ソフトタッチが好きです。
  • 将来の夢世界一周
  • 女の子より大切な時間を過ごしましょう♡
  • 店長よりエルドール40★100%純・癒し系♪出会った瞬間からエロオーラ出まくり!二人っきりの空間は…にやにやが止まりません♪「たまき」ちゃんのご紹介です!!品格漂いながらも隠し切れないそのフェロモン……ビジュアルを裏切らない…超積極的な肉食系な女の子!イチャイチャも大好きだけどプレイ・サービスもバッチリ!ベ○ド、Mットともにエロご奉仕が大好きで、何度も積極的に、自らも快楽を貪るように乱れるその姿は必見!一度会ったら…またすぐに会いたくなる!エロエロ肉食系、かつ癒し系で気配りもバッチリな「たまき」ちゃんと記憶に残るエロスを体験してください!

たまきの出勤予定表

12月12日12月13日12月14日12月15日12月16日12月17日12月18日
要確認要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分