• 名前ゆうか
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.86(E) W.57 H.84
  • 血液型O型
  • 星座おとめ座
  • 趣味or特技たべる。きもちよくねる。え○ち。
  • 好きな食べ物バナナ、パイナップル
  • 男性の体で好きな所うで、むね
  • 性格かまってちゃん。甘えた
  • チャームポイント笑顔
  • 前職or現職いざかやさん
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯恋人系、癒し系
  • 将来の夢自分のお店をもつコト
  • 女の子より精いっぱいお客様に気持ちよくなってもらえる様につくしまくります!
  • 店長よりすべてにおいてハイクォリティーな「ゆうか」ちゃん!可愛らしさ満点のお顔立ちに美ボディ!まさに最高級という名に相応しい彼女♪出会った瞬間抱きしめたくなるような圧倒的美少女☆誰もが愛さずにはいられないルックスも最上級!ましゅまろEカップはふわふわ感満載で男心をそそるヒップは感動もの♪もちろん肌触り、感度ともに文句のつけどころがありません!!そんな彼女とのひと時は恋人ムード満載!優しい笑顔を抱き寄せてから始まる二人だけの時間は時が経つのを忘れるぐらいに盛り上がります。甘い声に誘われ優しく愛撫すれば若々しい彼女がたちまちオンナの顔へ変貌しお互いに求めずにはいられなくなるハズ!え○ちな事が大好きな彼女の献身的なサービスでリフレッシュされる事間違いナシ!高次元の癒しと喜びを是非ともご体感下さい♪

ゆうかの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認