• 名前石原つかさ
  • 年齢22歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.84
  • 出身地千葉
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 趣味or特技映画鑑賞
  • 前職or現職現役社長秘書
  • チャームポイント目、クチビル
  • 好きな食べ物パスタ
  • 休日の過ごし方ショッピング
  • 今一番欲しいものバッグ
  • 将来の夢小料理屋さんを開く
  • 好きな音楽AAA
  • 誰に似てる?国○小百合、石原さ○み
  • 好きなタイプ笑顔が素敵な人
  • 初体験痛かった!
  • 女の子より
  • 店長よりこの上なく上品!そしてこの上なく清楚!何と、現役社長秘書さんの業界初挑戦です。そんなお堅いお仕事をされている人が、なんでソ○プに?実は仕事に疲れている、彼氏いない歴も○年、癒されたい・・・。心身共に・・・。切実な乙女の願いが・・・。上品さと謙虚さが時間が経つにつれ、フレンドリーな雰囲気に。フレンドリーな雰囲気になれば、恋人モードも全開になってしまうのです。疲れて、癒されたい、今、男性の温もりが超~~欲しい!社長秘書さんと、真昼のアバンチュール!ゾクゾク感が止まりません。スレンダーだけど女性らしいラインが素晴らしい!こんなにいいカラダが、しばらく使われていない?なんて?もったいな過ぎる!?健康的なスベスベ肌、お椀型の美乳、プリプリのヒップに細くて長い脚!ご覧になった瞬間興奮度がマックス状態になってしまう事は言うまでもありませんね☆キスからジワジワ濡れる全身敏感体!しばらく○てないので、余計に敏感に反応するかも知れません!と、彼女が。ドMなので、遠慮しないで激しく来て下さい!押し倒して襲いかかるように来て!その方が私も超~興奮しちゃう・・・。ク○ニが大好きなんです(恥)出来れば乳○と一緒に虐めてもらえれば・・・すぐに○っちゃう・・・。お顔を真っ赤にして、教えてくれました。社長秘書さんが、恥ずかしながら、乱れに乱れる姿!存分にお楽しみ下さい。たっぷり可愛がってもらったら、私もしてあげたい!そんなに上手じゃないかも知れないけど、貴方の気持ちいいところを精一杯ご奉仕しちゃいますね☆超必見!ア○コが小さい!キツイ!中途半端じゃ○いらないかも?でもしっかり収まったら、劇的な感触で大興奮間違いなしです。

石原つかさの出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認