• 名前かえで
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.93(G) W.58 H.87
  • 出身地東京
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 趣味or特技お風呂グッズあつめる
  • 前職or現職現役アパレルデザイナー
  • チャームポイント
  • 好きな食べ物お寿司
  • 休日の過ごし方買い物
  • 今一番欲しいものテレビ、DVDデッキ
  • 将来の夢いい人がいれば幸せになりたい
  • 好きな音楽j-pop
  • 誰に似てる?小島瑠璃子ちゃん
  • 好きなタイプ年上で優しい人
  • 初体験15才
  • 女の子より
  • 店長より人気タレントでモデルのこじるりこと、小島瑠璃子ちゃん似のお顔&可愛い声が印象的!現役アパレル系デザイナー、かえでちゃんの業界初挑戦!エマーブルデビューです。超~~明るい性格、ポジティブでフレンドリーで一目で性格の良さを実感!話していると、こちらまで楽しくなっちゃう!もちろん、癒し効果は絶大です。専門学校を卒業して、アパレル業界に就職、ショップでの販売を基より、デザイナーとしても活躍中。将来の夢は、自分で起業する!素敵な夢を持っているようです。なぜこの業界に?もちろん夢の為ですが、とにかく男性経験が少ない!こんなに可愛いくて、外国人並の素晴らしいカラダを持っているのにない。だから経験を積む為にココに来たそうです。活発で元気な子もBットではMっ娘に!急になってしまうニャンニャン系にビックリ?いやドッキリ?ワクワクしてしまいます♪基本経験不足につき、男性にリードされて熱くなりたい色んな所を開拓されたい。かえでちゃんから、切なる願望が・・・。沢山可愛がってもらったら、お返ししたい。自分だけじゃ申し訳ないと。まずは紳士なエスコートと優しいキ〇、愛撫で、彼女のテンションをアップさせてあげて下さいネ☆超必見!無毛に近いア○コは名○?そしてシオまで?性格とお体だけでも十分に満足してたのに?下までスペシャルだったなんて?是非お早目にご体感下さいませ。

かえでの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認