• 名前みなみ
  • 年齢21歳
  • 身長149cm
  • 3サイズB.86(D) W.57 H.83
  • 出身地千葉
  • 血液型A型
  • 星座蠍座
  • タバコを吸う?吸わない
  • 趣味or特技ネイル
  • 前職or現職ショップ店員
  • チャームポイント目、小柄
  • 好きな食べ物チョコケーキ、モンブラン
  • 休日の過ごし方まったり
  • 今一番欲しいもの時間、離島に行きたい
  • 将来の夢海外旅行
  • 好きな音楽オールジャンル
  • 誰に似てる?西尾ゆかり
  • 好きなタイプ自分を持っている人
  • 初体験常にドキドキ
  • 女の子より
  • 店長より27日デビュー【ご紹介プラン お初めてのお客様 11月27日まで 100分 37000 130分 47000】現役グラビアモデルさん!正真正銘、芸能プロダクション所属のタレントさんがエマーブルに降臨してしまった!店長もビックリ!スタッフ全員が感動の渦に巻き込まれております。みんな声を揃えて・・・綺麗!小さくて超可愛いすね!って、賞賛の声が止まりません。タレント情報に関してはこれ以上お伝え出来ません。大人の事情と言う事でご理解頂ければ幸いです。明るくて、懐っこくて、おっとり系の性格!とても心地いい雰囲気を醸し出しているのは、元々の育ちの良さか?天性の癒し娘として生まれて来たか?いずれにしても、素晴らしい時間を共に出来ることを確信です。小さいけど本物ボディはやっぱ凄かった!?と言うより綺麗、美しい、文句の付けようがない!って言うのが正直な感想。こんなビジュアルが無いと、そっちの世界には行けないんだな!と思いました。お写真からでもハッキリお分かり頂けると思います。フレンドリーな恋人関係を時間一杯楽しみたい。まるで付き合い初めの恋人同士のような。どちらかとなく誘い、誘われ、気が付けば・・・熱く吐息を重ね合っている。その自然な戯れにお互い大興奮!もう~離れられないかも?と、疑似の恋愛(こい)をお楽しみ下さいませ。ちなみに体質は・・・キスから溢れる超敏感体。愛撫NGも少なく、予想以上の反応と濡れで、貴方を喜ばせてくれるでしょう。是非お早目にご指名下さいませ。

みなみの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認