• 名前林檎
  • 年齢23歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.95(I) W.57 H.85
  • 出身地東京
  • 血液型O型
  • 星座蟹座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 趣味or特技ワンちゃんと遊ぶ・自分磨き
  • 前職or現職レースクィーン
  • チャームポイント美脚
  • 好きな食べ物ホタテ・刺身
  • 休日の過ごし方ジム・散歩
  • 今一番欲しいもの愛・車
  • 将来の夢お嫁さんに!
  • 好きな音楽R&B
  • 誰に似てる?探してください!
  • 好きなタイプ紳士で優しい お酒吞める人
  • 初体験学校の校庭で!!
  • 女の子より
  • 店長より130分コースからの紹介ですが!すべてが驚きと感動スーパーボディ-色気抜群のIカップ 私は何処を見たら良いのでしょうか?お話をしてみれば 気さくな一面もあり・親近感感じます 性格もおっとり明るく、フレンドリーで馴染みやすいさたまりません。存在感があり いい女の香りをかもしだし 時折見せる甘える仕草 すべての殿方を虜にしちゃいそうな🍎さんと最高の時間をご堪能いただける事間違いなし!「上品で清楚…だけど極上にエロい巨乳お姉さん!」…こんな贅沢しちゃっていいものでしょうか!? さあ🍎の果実お召し上がれ!

林檎の出勤予定表

3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認