• 名前りんか
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.83(D) W.56 H.81
  • 出身地東北
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 前職or現職学生
  • チャームポイント笑顔^^)
  • 好きな食べ物お肉
  • 休日の過ごし方ショッピング
  • 今一番欲しいもの腕時計
  • 将来の夢お嫁さん
  • 好きな音楽なんでも
  • 誰に似てる?・・・?
  • 好きなタイプ年上で優しくわがままをきいいてくれる人
  • 初体験恥ずかしかった思い出
  • 女の子より
  • 店長より【7月末日まで 紹介プラン 100分 37000 130分 47000】まさに風俗の女神ちゃんがエマーブルに降りてきた!マジに可愛い・・・セクシーベビードール系美少女、りんかちゃんのソープ初デビューです。益若つ○さちゃん、西内ま○やちゃん、加藤あ○ちゃんを足して3で割った、素晴らしいビジュアルに、まずは感動!指名して良かった!会えて良かったと、心の中でガッツポーズです。性格もビジュアルにピタリ!ツンデレで、小悪魔感もたっぷり!しかも超~~元気印でノリも半端ない!一緒にいてこんなに楽しい子は滅多に出会えない!かも知れませんよ♪若さ満点のピチピチボディ見て、テンションは早くもマックス状態!?若いね~~!ウエストがメチャ細いね~~!肌がツルツルだね~~!綺麗なオ○パイだね~~!もう~褒めまくるしか無いほど、テンションが上がってしまいます。でも、こんなピチピチのお体を頂けるなんて・・・幸せ過ぎて・・・嬉し過ぎて・・・最高~です(笑)お話や雰囲気はツンデレ系で小悪魔系ですが、実際にプレイに入いると、純情系に変る!?えっ?こんなに従順だったの?しかも貴方の愛撫に即反応!キスから乳首への愛撫に移っただけで、下をグッショリさせてしまう半端ない感度の良さなのです。ツンデレと純情系のギャップ!これがまた堪らないんです(笑)必見!下が小さい!キツイ!指が2○ん無理?しかも、吸い付いてはなさない?これって・・・極狭名器ってやつじゃ?超必見!中が半端なく感じ、○きまくる、超アクメ体質だった!?えっ?また○ったの?えっ?マジ?ウソでしょ?いや、本当に果てしなく○ってしまう超~アクメ体質なんです。実際に会いに来てお確かめ下さいね☆

りんかの出勤予定表

7月24日7月25日7月26日7月27日7月28日7月29日7月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認
03-5808-9604

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

エマーブルの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。