• 名前すみれ
  • 年齢22歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.82
  • 出身地東京
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸わない
  • 趣味or特技お買い物
  • 前職or現職アパレル店員
  • チャームポイント笑顔、くちびる
  • 好きな食べ物お肉、甘い物
  • 休日の過ごし方ワンちゃんと遊ぶ
  • 今一番欲しいもの甘い物(笑)、ゆっくり出来る時間かな?
  • 将来の夢幸せなお嫁さんに♡
  • 好きな音楽オールジャンル聴きます♪
  • 誰に似てる?今井恵理子さん、知念里奈さん
  • 好きなタイプ優しくて紳士的な方、おじ様大好きです♡
  • 初体験痛かった!
  • 女の子より
  • 店長より【100分 37000 130分 47000で ご紹介】スリムビューティー!二十二歳の元アパレルショップ店員が吉原エマーブル初登場です。爽やか!素直!そして初々しいくて、おっとりしていて、上品なお嬢様的香りも満載。その何とも言えない心地良い空気感で、出会って直ぐにでも和ませてくれる事間違いなしでございます。極上スリムボディ。体のあらゆるところが細くて、締まっている!でも、ただ細いだけじゃなく、体全体のラインが超美しい完成形ボディなのです。中でもこの上なくクビレたウエストラインと、長くて、細くて、真っ直ぐなレッグラインは、ご覧になる方を感動の世界に導いてくれる事間違いなしです。オレは細くないとダメなんだよ!なんて方にはドストライク!かと存じます(笑)。超積極的で献身的なサービス。即から始まるご挨拶は全身ご奉仕に至り、感度が高まり過ぎたらそのままBットイン・・・。さらにお風呂遊びにMット遊び。途中でまたまた興奮度が高まれば・・・またまたBットインでお楽しみ下さいませ。常に貴方目線の貴方本位、愛情たっぷりご奉仕致します。BットでのプライベートHも楽しみたい!俺もアンアン泣かしてみたい!って方も全然ウェルカム!だそうです。Bットに移って、プライベート感覚になるとMがさらに目覚め、時々ドMにも変化!下や体の反応も激的に変化する!言葉責めをされながら征服されたい!感じ過ぎる全身を沢山可愛がってほしい!そうです。彼女の愛情溢れるご奉仕、テクニック、さらに熱い熱いプライベートH!こんなに全てで楽しめちゃっていいの!?喜んでお待ちしておりますと・・・すみれちゃんが言っておりました。

すみれの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認