• 名前ゆうき
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.86
  • 出身地東京
  • 血液型O 型
  • 星座魚座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 趣味or特技アニメ、コスプレが好き
  • 前職or現職会社OLしてました
  • チャームポイントお尻と白い肌をよく褒められます
  • 好きな食べ物お肉と甘い物が好きです
  • 休日の過ごし方お散歩をしてます
  • 今一番欲しいものアニメのコスプレ衣装がほしい
  • 将来の夢猫を飼うこと
  • 好きな音楽ジャンルにこだわらず、何でも聴きます
  • 誰に似てる?AKBにいそう!って言われます
  • 好きなタイプ紳士的な人がいいです
  • 初体験あまり覚えていません
  • 女の子より
  • 店長より【新人割 100分 37000 130分 47000 4月27日まで】誰もが可愛い~~!と、出会った瞬間叫んでしまいそうな元会社受付嬢、美少女系な「ゆうき」さんの業界初挑戦です。衝撃!何と元タレントだった!余り詳しくはお伝え出来ませんが、ホンモノのタレントさんだったのは事実です。フワッとした天然系の性格、何とも言えない心地良い雰囲気に、早くも居心地の良さを感じさせてくれます。さすが元タレントさん!スレンダーだけど凹凸感が溢れる素晴らしいお体!これならモデルさんでも、グラビアでも、通用してしまうのが、ハッキリ分かってしまいます。中でもキュッと締まったウエストライン~ヒップに掛けてラインは美しくてエロい!心がキュンッとしてしまいます。その抜群ボディ、尋常じゃないエロエロボディだった!?とにかくどこでも触った瞬間、ビク~~ビクッ!カラダがエビ反りになり、甘い声で早くも泣いてしまう!えッ?こんなに敏感だったの?一番の敏感地帯はどこだろう?隅々を隈なく探していると、強烈にビクンッビクンッ!それは・・・乳首とKリちゃんだった!もう~間髪入れずに二ヵ所同時責めで、目一杯虐めちゃお!かな?と、思わず嬉しくなってしまいます。そして泣き声と濡れと感度が最高潮になった時さらなる衝撃が!?キツキツのア○コの中を試しに愛撫してみたら・・・突然ピュ~~ッ!マジで?凄っごいエロカラダしてるね!エ○チが本当に好きだね!ワクワク感が止まりません。一見ドMなの?と思いきや、実はSにも興味津々。男性をM男君にして虐めてみたい願望強し。この子のエロはどこまでも止まりません。ハッキリ言って凄い!としか言えません。是非お早目にご体感下さいませ。

ゆうきの出勤予定表

4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認