• 名前P子
  • 年齢23歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.120(P) W.59 H.87
  • 女の子より自慢のオ○パイを見に来てくださいね♪
  • 店長より『最強のPカップ』こと“P子さんの入店です。Pカップ! 皆さん聞いてくださいPカップですよ!Aから数えて16番目のオ○パイですよおおお!!!Pカップはおそらく……いや、確実に吉原最大級!!!歩くだけでユサユサ揺れるド迫力バストは、巨乳マニアだけでなく、誰もが一度は拝むべきオ○パイ様です!いろんなモノを埋めちゃったり挟んじゃったりですよ!一度味わうと…病みつきなること間違いナシ!どうしてもオ○パイだけに目が行きがちですが、性格も明るくほがらかで、誰とでもすぐ仲良くなれちゃう女の子♪それでいてご奉仕精神にあふれる優しい気心を持ったレディですのできっと濃密なお時間を過ごせることでしょう!ぜひ彼女と明るく楽しいプレイをエンジョイしてください!

P子の出勤予定表

4月23日4月24日4月25日4月26日4月27日4月28日4月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認