• 名前ミク
  • 年齢21歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.85
  • 女の子より日頃の疲れた心身を癒します。 至らない所がたくさんあると思いますが、一生懸命がんばります。一緒にいっぱいイチャイチャしましょ♪
  • 店長より黒髪ショートヘアの可愛い系女の子「ミク」ちゃんのご紹介です!出会った瞬間、目に飛び込んでくるのが胸元から見える色っぽい谷間♪可愛いらしく、小柄な体型ながらバストは90センチFカップという萌えギャップ♪また性格も愛くるしく、すぐに心も身体も打ち解けて…イチャイチャしながら♪ベ○ドの上でも自然と濃厚になっちゃうんです♪真心いっぱい愛情いっぱいのお時間をご堪能頂けるのではないでしょうか♪あなアナタの目で、心で、体で!彼女のすべてをじっくりまったりご堪能ください!♪

ミクの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
14時00分

LAST
14時00分

LAST
要確認14時00分

LAST
14時00分

LAST
14時00分

LAST
要確認