06/19 19:53

嬉しいことは2人で



こんばんは✩さゆりです✩

今日はお仕事帰りにカフェ コムサでローズブーケ型のマンゴーパフェ食べて来ました♡♡

見た目もキレイで美味しかった〜♪

食べるのが勿体ないなぁって思ったのも一瞬で、気付いた時には食べ終わっていました(笑)

今日はお仕事帰りにお買い物と、仲良しのお兄様方のご予約を何件か頂いているので、その時にお渡しするお土産とプレゼントをウォッチングしに来ています☆

何度もリピートして下さる仲良しのお兄様方に、ご来店の際はさゆりからほんの気持ちでお土産やお手紙をお渡しさせて頂いていますが、いつもとても喜んでもらえて、帰ってからも「すごく嬉しかった、ありがとう!また会いに行くからね」と嬉しいご連絡を頂けて、さゆりの気持ちもホッコリしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

お誕生日のお兄様もさゆりに愛に来て下さるので、楽しいバースデーになるように心を込めてお祝いさせて頂きますね(*˘ ³˘)♥





«前のページへ
次のページへ»