• 名前あげは
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.88(E) W.55 H.84
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。完全トップアイドル級の絶対美少女!20才の大学生はEカップ美巨乳娘。】『アイドルなのですか・・?』誰もがそう思ってしまう20才の絶対美少女!AKBの元センターのアノ人に激似!?どんな表情も全部可愛い!!そんな絶対美少女がシャガールで恥じらいと戸惑いの風俗初体験します!ご予約争奪戦勃発!?ルックス・・もう、すべてのパーツが可愛い!しかも超整った顔立ちなんですよ!!現役大学生で真面目な女の子♪性格は人懐っこくてお話していて楽しい!120分じゃぁ足りなぁい!!男性の身体が恥ずかしくて見れない!!そんなテレ屋さんなところも本気で可愛いです☆ニコニコ笑顔なんて、見てるだけで天国に行けそうなくらいのエンジェルスマイルです(笑)水泳とクラシックバレエで鍛え抜かれた身体はもう芸術品です。赤ちゃんレベルのしっとりしたもち肌!絵にかいたような綺麗なEカップのバストは柔らかくも弾力に富んだ完全なる美乳!!キュキュッとしまったウエストに、引き締まって、吊り上がったプリプリのヒップ!!そして完全美脚なんです☆☆☆☆☆この芸術作品のようなスペシャルボディーと戯れられるなんて至高の極みですね!!しかも!!Hな経験がほとんどなく、処〇級の純白ボディーなんですよ☆とにかく自分の身体もよくわからない状態でHな事になるといっぱいいっぱいになってしまうみたい。『たぶん・・ク〇??気持ちイイと思うんです・・??』自分の性○帯すらわかっていない模様なので優しく開発しましょうね!男性自身を間近に見たこともないので超テレちゃうと思いますが、その初々しさにこちらもテンションMAXになることでしょう!とにかくすべてが新鮮!!しかも!!メチャクチャ真面目な女の子なので劇的に一生懸命にご奉仕してくれるんです!!優しく優しく教えてあげて下さいね!恥ずかしさと緊張の中で必死に、健気に尽くしてくれる20才の絶対美少女・・惚れすぎ注意ですね♪ほぼ未使用状態の下のお口は・・指一本も入らないのでは??美しくて小さすぎる作りに、吸い付いてくる驚愕の圧迫感が貴方を襲います!!『本当にHな事・・知らないんです・・気持ち良くなって欲しいです・・しっかり頑張るので宜しくお願いします・・。』と、恥じらいながら申しておりました!20才の完全トップアイドル級の絶対美少女と初々しいくもガチ恋人気分なお時間をお過ごしください!!

あげはの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認