• 名前ありさ
  • 年齢22歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.86(D) W.57 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【業界初!ロリ的妹系美少女は甘えんぼで完全尽くし系!小柄な美少女はアパレルショップの店員さん】小柄でロリロリ!誰もが一瞬でカワイイ~!って思あっTちゃいます!人懐っこくて明るく優しい性格。何を聞いても優しい笑顔でニコッ!愛想がいいね!性格が良さそうだね!思わずこちらもニコッとしてしまいます。純粋に甘えん坊♪その天然の小悪魔的オーラにすぐにでもハマってしまいそうな予感が!?いや、ハマってしまう方が続出確実です。まさに僕だけの妹の誕生です。色白のシットリ肌に、Dカップの美乳。キュッとしまったクビレに幼さが残るヒップ!!そんな僕だけの妹は・・キスするとムラムラしてHな気分になっちゃうみたい!そうなってしまったら正直な身体は好反応!あれれ?染みてるよ??そう、可愛い吐息もHなお汁もあふれ出して止まらない!制御不能になっちゃうの?ク〇ニでも指でも挿〇でも可愛く昇天!可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいますよ!そんな僕だけの妹はご奉仕が大好きみたいなんです!お口でたくさんしてあげたい!気持ち良くなって欲しい!そんな気持ちでいっぱいらしいです。でも、『お口に・・ずっと含んでいたいんだけど・・欲しくなっちゃう・・。』との事!可愛すぎてたまりませんね☆ビクビクしながら連続昇天しちゃう!?もちろん小柄ゆえに下のお口も小さい!狭い!そして動く!!嬉しくなっちゃいますね☆まずは優しい恋人キスで彼女の心を解きほぐし、二人だけのプライベート空間へ。一度入るとクセになる?是非お早目にご指名下さいませ。

ありさの出勤予定表

11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日
09時30分

20時00分
要確認09時30分

20時00分
要確認09時30分

20時00分
要確認09時30分

20時00分