• 名前ちあき
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.84(C) W.56 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。色白美人の専門学生はご奉仕希望!天然パイ〇ン娘♪】先日体験入店していた大人気娘のちあきさんがなんと!正式に入店してくれる事になりました!嬉しい限りですね☆専門学校の授業の合間に吉原でHな授業を受けたくなった!?綺麗系だけど微笑むと子供みたいに可愛い笑顔の女の子で色白スレンダーボディーはもう細身フェチにはたまりません。最初は緊張していて脱ぐのも恥ずかしいという純粋娘ですがお話しているととっても人懐っこい性格で一緒にいて楽しいです♪恥ずかしがり屋さんだけど身体は敏感でキスしたら下のお口が潤い始めちゃう。しかも胸を揉まれちゃうのが好きみたいで『胸を揉まれた瞬間に恥ずかしいけど声が出ちゃうんです・・』一度声が出たら過敏に反応!?背中、内腿なんかサワサワされたら即イキ体質に大変身。ク〇を舐め舐めされたら即ノックアウト状態に。そんな彼女は経験不足を克服したくて『男性の感じることを教えてもらいたいな・・。』とご奉仕したい宣言!!皆様優しく教えてあげましょうね!それだけではないんです!彼女の綺麗な天然無毛の下のお口は指一本もキツイ状態の最高品質。とにかく入口が狭い!しかも彼女も入口が感じてしまう!!入口の出し入れで最高に楽しめちゃう。素晴らしい快楽を得ると同時に綺麗&可愛い純粋娘が乱れに乱れる!これがタマラナイのです。そんな最高なお時間を味わえます。

ちあきの出勤予定表

6月24日6月25日6月26日6月27日6月28日6月29日6月30日
09時30分

20時00分
要確認09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分