• 名前ちひろ
  • 年齢23歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。清楚で美しい元グラビアアイドルは劇ヤバ!NGプレイが無い!?本気のH大好き娘は即イキ&即噴き!♪】シャガールに激震が走りました!清楚な元グラビアアイドルの女の子。今はお菓子屋さんでアルバイトをしている清楚で綺麗な女の子がシャガールで風俗初体験しちゃうんです♪しかも本気のH大好き美少女!なんですが、ズバリ!かなりの変態なんです。性格はおっとり癒し系の甘えん坊でHなお話しをしているとお顔が真っ赤になってしまう超可愛い性格!ルックスはもちろん最高級の美しさ!サラサラの美しい髪。大きくて綺麗な瞳にHっぽい唇。鼻筋もスーッと、通っていてまさしく美少女!色白でスベスベのお肌に張りのあるCカップのバスト。『私、チ〇ビがイヤラシイっていわれるの・・』と本人も困惑しているHなチ〇ビ。クビレもバッチリ!ヒップは色気あるプリケツ&桃尻。そんな魅力的な身体は本気のHな身体!こんなに清楚なのにこんなに超ド級の変態!?そう、彼女は幼いころ(6才)から1人Hの良さを覚え、それから今まで17年間、毎日5~6回は1人H三昧。男性とお話ししているだけで下着がビチョビチョになってしまう完全超ドMボディー!必ず下着の変えを鞄に入れているんです☆本気の全身性○帯で身体の中で感じないところが本当に無い!本気で全部感じてしまう!!首筋を舐められただけで全身ピクピク痙攣!声も止まらない!激しく潤う!もう後は触るところ全てが性○帯なので存分に楽しめます♪極度の即イキ体質と即噴き体質で快楽の極みが堪能できます☆とにかくメチャクチャにグッチョグチョにされたい願望がある女の子♪刺激を求めてノー○ン・ノーブ○で街をお散歩してしまうこともあるそうです。Sの男性の全ての性癖に対応可能?A舐めはもちろん、喉奥まで咥えるのが快感みたい。お口に出されたら嬉しくて嬉しくて飲んじゃう♪押し倒されて、押さえつけられ、目隠しされて、縛られて、チ〇ビ噛まれて、全身噛まれて、お尻叩かれて・・そういうのが大好き!本当に未経験なの?本当に未経験なんです!!さらに!後ろの穴が大好き!!後ろの穴でもガンガンイ○まくり!!むしろ後ろの穴でして!?1人Hも見てほしい!オシ○コするのも見てほしい!!さらにはオシ○コもかけてほしい!!こんな未経験がいるなんて・・。クライマックスは劇的に締め付け絡みつく下のお口で大満足!!男性とお話するのも照れちゃうシャイで清楚な女の子がこんな淫らになるなんて・・。120分では足りないかもですね(笑)確実に人気大爆発しますので大至急ご予約下さい!

ちひろの出勤予定表

8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日
要確認09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
要確認