• 名前ちい
  • 年齢20歳
  • 身長147cm
  • 3サイズB.83(C) W.55 H.82
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。衝撃の本格派ロリ娘!10代前半にしか見えない!しかも驚愕のM気質!?】面接官の開いた口が塞がらなかった!!どう見ても子供。しかも下手したら中〇生以下??それもそのはず、本人いわく、街を歩いていたらお約束のように補導員に声をかけられてしまうみたい☆正真正銘の完全ロリロリ娘!なんと!面接日の一週間前に20才になったばかり!!そして!!今年の春まで処〇でした!!そんな経験極少の本格ロリ美少女が本気の風俗初体験♪性格は見た目のまんま子供!?みたいに甘えん坊で人懐っこい可愛い性格です♪照れ屋さんなのでHなお話でオロオロ・・あわわ・・状態です(笑)新体操をやっていた女の子なので、Y字バランスも余裕でできちゃう柔軟性に富んだ身体☆しっとりもち肌に小柄ながらも見事なDカップのお椀型バスト!クビレもあり!!お尻は可愛い桃尻♪ナイスな発育途中のお身体なんですよ☆お休みの日はお家でお友達とお菓子作りをしている女の子・・ここまで読んだ方は、なるほど純粋娘なんだ!と思った事でしょう!!もちろん純粋な心の持ち主です♪しか~し!彼女には秘密があったのです♪男性経験は1名・・その1名がサディステックな方だったのです!!経験がほとんど無いのに、M娘に育ってしまったんです!誰だ!?こんな淫らに育てたのは!すごくシャイな女の子なのに一度スイッチが入ると!本物のMっ娘だったです。男性と2人っきりになるだけで潤い、視姦だけで下着から溢れる卑猥な身体。しかもМ願望が尋常ではないんです!押し倒されて押さえつけらて言葉責めされて縛られて目隠しされるのが当たり前!?むしろ、ノーマルHを知らない!?お口のご奉仕も喉の奥までするのが当たり前で、飲み干すものだと思っています!!口でご奉仕しているだけでハアハアと息が上がってきて『これが・・中に・・』と頭がパニック状態。こんなに純粋に乱れてくれる女の子いたの??身体はHな女の子に変身中!でも心は至って純粋でシャイな女の子なんですよ!裸になるのも、声も出すのも恥ずかしい・・そんな照れ屋さんが驚愕の即イキ体質!中〇生以下に見えるロリ娘がイ〇マチオにGックン!?お尻ぺんぺん希望で即イキ!?もはやすべてが前代未聞の女の子。吉原史に残る前代未聞のお時間を存分にお楽しみください♪

ちいの出勤予定表

12月13日12月14日12月15日12月16日12月17日12月18日12月19日
要確認要確認要確認要確認11時30分

20時00分
要確認要確認