• 名前麻衣
  • 年齢20歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.82(B) W.56 H.83
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。リアル20才の現役大学生!元地下アイドルの美少女がドキドキの風俗初体験!】可愛い!リアル20才の可愛い女の子です!地下アイドルでファンに囲まれていた女の子なんですよ!そんな完全未経験の現役大学生の美少女がシャガールでドキドキの風俗初体験!これは見逃せませんね☆もちろんルックスはアイドル級!綺麗な瞳と可愛い唇がタマリません!スタイルも完全スレンダーボディーで最高なんです!そんな美少女の性格は・・明るくて真面目な女の子。そしてシャイ!テレ屋さんで、男性に甘えたいけど恥ずかしくて甘えられない・・でも、甘えてみたい女の子なんです♪可愛いですね!『裸になるの・・ハズカシイです。。』とか『男の人の裸とか・・考えただけで・・ハズカシイ。。』そんな純粋無垢な女の子です♪もちろんHなお仕事は初めてなので、ガチガチに緊張しているかもしてません・・が、人懐っこい女の子なので大丈夫!可愛くて優しい笑顔で『一生懸命頑張ります!』と言っていました!そんな彼女のお身体は・・引き締まった完全スレンダーボディー!色白で赤ちゃんみたいなツルツルの綺麗なお肌!形の良いバストは先端も小粒で綺麗な色なんです!キュッとしまったクビレにキュッとしまったヒップ!そして綺麗な細くて長い脚!モデルさんみたいなお身体なんですよ☆男性経験が少ない彼女ですが、Hな身体になろうとしている!?首筋に息を吹きかけられたら綺麗な身体がビクンビクン!胸を揉まれたら可愛い声が溢れちゃう!そうなったらもちろんアソコのしっとり潤い溢れています☆もちろん完全未経験&男性経験極少なので、自分がSなのかMなのかも未知の世界。受けが好きとか攻めが好きとか聞かれても頭が『????』ってなっちゃう女の子なので優しく優しく教育してあげましょう☆ゆっくりじっくりHな身体にしてあげて下さいね(笑)作りも入口も狭い下のお口の持ち主なのでこの上ない快楽が味わえます♪リアル20才の元地下アイドルの愛くるしい美少女と最高のお時間をお過ごし下さい!!

麻衣の出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
要確認