• 名前まなみ
  • 年齢22歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.86(D) W.55 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【業界初。清楚なお嬢様はリアル恋人系の美少女♪綺麗なルックス&モデル級の身体!!】女子中・女子高・女子大と、お嬢様学校で有名な学校出身のお嬢様の登場です!しかも綺麗なルックスとモデル級の身体の持ち主がシャガールで吉原初体験♪これは見逃せませんね☆お嬢様学校在籍中は常に学級委員や生徒会に在籍。他校の男子生徒はもちろん、同級生や後輩の女子生徒からもモテモテ状態の学生生活。なのに!え?初体験が去年?どれだけ純情なんですか??そして社会人一年生になって・・Hなお仕事も一年生☆ネイリストのお仕事をしているので合間を見てHなお仕事のお勉強をしにシャガールに来ちゃいました♪そんなお嬢様の性格は・・可愛い・・。おっとりしていて大人しいのかな??と思いきや明るいニコニコ笑顔♪すぐ打ち解けて即リアル恋人状態に!!もしかしてファザコンなの!?年上の男性が大好きで甘えたくなっちゃうみたいです♪可愛すぎですね☆花嫁修業もバッチリ!?料理やお掃除、お洗濯大好きな家庭的なお嬢様です!そんな彼女のお身体は色白のスベスベ肌に色っぽいスレンダーボディー!綺麗なお椀型のDカップのバストは柔らかさ最高!細いウエストラインに女性らしいヒップ!脚も細くて美脚なんです!!テニスで耐えた身体は引き締まっていて美しい!!清楚な女の子だけど、モデル級の色気ある身体です♪去年まで男性経験が無い未使用級のお身体なのですが・・どうやら敏感みたい!抱きしめられて・・嬉しい!・・キスされて・・ウットリ!!・・胸触られて・・グッチョリ!?最高な好反応が楽しめそうです☆フェザータッチでビクンビクン!クネクネ!!可愛い声で欲しがっちゃう!?お嬢様が乱れる!?素敵な光景ですね(笑)ク〇でも指でも挿〇でも果てちゃう!男性経験極少なのに・・天然高感度ボディーなんですね♪もちろんご奉仕大好きな優しい女の子。『私で・・気持ち良くなってもらうと・・嬉しくて嬉しくて・・・。』ちょっぴりMっぽいかも♪しかも・・彼女の秘部は綺麗な形の魅惑の蜜壺!!キツイ!!ウネウネ動く!?そしてザラザラ!!それって名器じゃあないですか!!最高の快楽!!これは極上のお時間が楽しめる事は間違いございません☆純粋なお嬢様が大人の女性に変わる変わる瞬間をぜひ体感して下さい!

まなみの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分