• 名前
  • 年齢21歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.85(D) W.58 H.86
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。看護師1年生の女の子は圧倒的色気!夜の病院で性に目覚めた!?】うん。こんな色っぽい看護師がいるなら私は一生、入院していたい。と真面目に考えちゃうほどの色気120%の女の子。この尋常ではない色っぽさに圧倒されちゃう?そんな看護師1年生の女の子が風俗初体験しちゃいます。看護学生時代は学業で本当に忙しかったらしく男性とのお付き合いどころっでわなかった!!その反動?なんと!!病院で夜勤の時、入院患者さんに懇願されてHな事をお世話しちゃったんです。その時以来、我慢していた女の部分が全開に!周りから『色っぽくなったね。』と言われまくりの色気溢れる女に急変身!とにかくお世話したい願望が強く、こんなに若い子に至れり尽くせりの快楽を頂けちゃう☆喉の奥までご奉仕三昧。お口の中で爆発しちゃっても大丈夫みたい。しかも!きめ細かい肌に素晴らしい感触のDカップ美乳の持ち主の彼女は全身が性感帯なんです!責められ責めての濃厚なお空間がここにあります!とにかく優しく、人懐っこい性格でガチ彼女気分になってしまう事は間違いなしですね☆極めつけは『そんなに締め付けないで!!』と懇願してしまうほどのア〇コ!なにこの圧迫感?予想もしない圧迫感に思わずヤバ!?ビックリする位に早く天に昇れちゃう!!全てが至れり尽くせり!幸せで心地よい!でも衝撃的!現役看護師さんとそんなお時間を是非お早目にご体感下さい!

渚の出勤予定表

11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
要確認09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分