• 名前しずく
  • 年齢20歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。出会った瞬間員に癒されちゃう。必ずハマってしまう!清純過ぎる20才のFカップ色白美巨乳娘♪】尋常ではない清純さに出会った瞬間に癒されてしまいます。そんな20才の専門学生の美少女の登場です♪これぞ清楚!そんな可愛いルックス!綺麗で優しさ溢れる瞳に、心が洗われてしまう純粋笑顔。しかも、スタイルも驚きの良さ!!そんな衝撃の美少女がシャガールで風俗初体験!今すぐ、ご予約して下さい!見た目も、性格も・・純粋無垢とはこの事なのか!誰もが超納得してしまう美少女なんです!出会った瞬間に癒され、同時にドハマり警報が発令されちゃいます!!そんな美少女の性格は・・本気で優しくて超癒しの性格!おしとやかでおっとり!テレ屋さんで可愛い!もの凄く素直な女の子でお話しているだけで頭ナデナデしたくなってしまいます☆そんな美少女が穏やかにニコニコしながら甘えて来る!?世の男性諸君はイチコロですね(笑)運動するのが大好きで、新体操・バレエ・水泳が得意・・でもピアノ・書道をたしなむ、お嬢様みたいなところも素敵ですね!お休みはゆっく~り公園でお散歩。日本庭園を眺めて心穏やかに過ごしているみたい。そんな清純過ぎる20才の美少女のお身体は・・衝撃のお身体でした!!雪のように白い肌!しかも完全もち肌!指先~足先まで全身がシットリもちもちの完全なる美白・美肌!柔らかくも弾力のあるFカップのバストは美しきお椀型の美巨乳でその先端も小粒で綺麗な色!!クビレもしっかりしていれ引き締まってキュッと吊り上がっているヒップはかなりの美しさです。そして脚が綺麗!完全美脚です!!こんな逸材が存在していたのか・・驚愕です!しかも・・男性経験がほとんど御座いません!!どこまで純粋無垢なんでしょうか?シャイな女の子なのでHなお話でお顔が真っ赤に。Hな経験は恥ずかしすぎであまり覚えていないとか。でも・・『なんだか声がでちゃって・・身体がピクピクしてしまった事が恥ずかし過ぎて覚えてるかな??』との事。どうやら敏感体質みたいですね♪『私の身体で気持ち良くなって欲しいんです・・』ご奉仕精神も旺盛!?どこまで純粋で優しい女の子なんでしょうか!!優しく優しくHな事を教えて育ててあげて下さい。未使用レベルの下のお口は素晴らしい色、形の美しさで驚きの圧迫感!確実に心身共に癒されます・・こんな幸せな時間あるの??大満足間違いなしのお時間をお約束。

しずくの出勤予定表

10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分