• 名前若菜
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.88(F) W.56 H.84
  • 女の子より
  • 店長より【業界初。完全癒し系120%!Fカップの美巨乳美少女は心は純粋なのに身体はHなんです・・。】究極の完全癒し系娘。あどけなさが溢れるルックスにHな身体・・。純粋な女の子なのに身体は乱れちゃう・・。そんな現役専門学生の女の子がシャガールで吉原初体験します♪いつもニコニコ優しい笑顔をしていてホワ~ンと穏やかな雰囲気に包まれている女の子。一緒にいるだけで癒されちゃいますよ☆性格はおっとりしていて優しい。そして人懐っこいイチャイチャ大好きな甘えん坊♪純粋娘なので男性の前で脱ぐのも恥ずかしいテレ屋さんです。身体の方は・・いわゆるエロい身体。こんなに幼いルックスなのに身体は色気溢れるスペシャルボディーなんです☆色白のもち肌はキメの細かさは尋常ではございません。Fカップのバストもその透き通った柔肌に包まれ、綺麗なお椀型☆しかもチ〇ビも小粒で色も綺麗な完全美巨乳なんです♪バレーボールを長年していたので引き締まったクビレも最高のライン。キュッとしているヒップもたまりませんね☆そんな彼女にはスイッチがあるみたい。優しく抱きしめられてキスされたらスイッチオン!?Hな身体が制御不能!?そうキスして脱ぎ始めたら恥ずかしいのに潤い溢れ、頭がポワ~ンとしてHモードに突入☆首筋を舐められたら吐息が溢れ、Fカップをモミモミされたら声が止まらない!背中のフェザータッチで身体がのけ反る!?感度が高まったらク〇でも指でも合体でも昇天しちゃう!そんなHモードの彼女は本気でHになっちゃう。責められる時は120%淫らに感じてしまう。責める時は120%本気で尽くします!通常モードの時は男性自身を見るだけで恥ずかしいのに、Hモードの時はとことんFラが大好きに!何時間でも舐めていたいHな女の子に変身しちゃいます。本気で気持ちの入った濃厚な熱い身体の関係が大好きで、幸せになっちゃうみたい☆Hしたら抱き着いて甘えてい!キスもだくさんして甘えさせてほしい!そんな純粋な願望もあるみたいですよ!そんな彼女の下のお口はうごめき締め付ける最高の蜜壺!キュッキュッしてギューッと勝手に動いちゃうみたい☆あどけない美少女がHモードで本気で感じて本気で責めてくる!本気で甘えて、本気で恥ずかしがる!もはや本気の恋人?そんな甘くて癒されるお時間がたっぷりと堪能できます。ご予約お早めに!!

若菜の出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分
09時30分

21時00分