• 名前優美
  • 年齢20歳
  • 身長166cm
  • 3サイズB.89(E) W.56 H.86
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。20才の劇的な清楚娘が風俗初体験!女子アナ系美少女は現役美容部員。】清楚で純朴を極めたような美少女。そんな20才の女子アナ系美少女がシャガールで衝撃の風俗初体験いたします!厳格な家庭で育った女の子なので、礼儀正しく育ちの良さがプンプン漂います。綺麗な瞳に整ったルックスは誰もが「キレイ!」「清楚!」「純朴!」と思ってしまいます。しかもスタイルも最高な美少女。出会った瞬間ガッツポーズは間違いなしの女の子です。清潔感溢れる清楚な佇まいからも、優しさと美しさがハッキリ分かります!性格はおっとりニコニコ笑顔の完全癒し系の美少女です。礼儀正しくて、心優しい美少女なんですよ!シャイなのかな?『男性に甘えたいけどハズカシイんです・・。』と可愛い部分もございます。もちろん完全風俗未経験なので最初は緊張と羞恥心でお洋服を脱ぐ事すらオロオロしちゃうかもしれませんが、真面目な美少女なので一生懸命尽くしていくれる事は間違いございません!ピアノ・フルートを嗜み、お嬢様っぽいのかな?と思いきや、お料理・お掃除大好きな家庭的な女の子。お嫁さんにしたいかも(笑)そんな劇的な清楚な女子アナ系美少女のお身体は・・美しいです!色白のキメ細かいツルツルのお肌にスレンダーボディー!Eカップのバストは美しいお椀型でプリンプリンの弾力!完全美巨乳です!洋服の上からでも分かってしまう引き締まったクビレに、色っぽいお尻は我を忘れて見とれちゃうほどの逸品なんです。脚も綺麗な美脚。バランスの取れた美しい身体とはこの事か!そう思わずにはいられません。そんな男性経験も少ない極上のお身体・・優しく優しくしてあげて下さい。『む・・胸をも揉まれるのが・・好きで・・声でちゃうし・・身体がクネクネ動いちゃって・・恥ずかしんです。。』優しくイヤラシくモミモミしてあげて下さいね!キスでウットリして、吐息が溢れて・・Eカップ美巨乳をモミモミしたら声が溢れ・・潤い溢れちゃうみたい。こんな完全美少女が極上の身体をくねらせて恥じらい、戸惑い、感じているなんで最高です♪もちろんご奉仕も!『男性が喜んでくれると私も嬉しいんです・・。』優しい女の子ですね☆お互い本物の恋人みたいに心のこもったHがご希望みたい。最高です!!そんな美少女の秘部は・・ツルツルで無毛の恥丘・・そして綺麗な作りの下のお口!しかもギュウギュウでキツキツ!全てが完璧じゃあないですか!!彼女も『男の人と・・一緒に・・イってみたい・・。』と可愛い事を言っていました!本気で可愛いですね。忘れられないお時間になってしまう事確実です。お早目にご体感下さいませ。

優美の出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
要確認