12/08 08:25

近況♪
おはようございます♪
藤原です

突然ですが、私・・・可愛いもの好きなんです。
可愛いものと戯れたくなったので、
この前、秋葉原のフィギュアショップに
行ってきました。


かっこいいもの、かわいいものと
言ったら2次元に限ります。`Д´)ノ


まあその話は置いておいて(笑)
ずっと気になっていた
秋葉原駅前にある【大人のデパート】に
先日行ってきました!!!∠( ˙-˙ )/♥


5階建てでしたが、1階から5階まで見渡す限りアダルトグッズがこれでもかと言うくらい、ぎっしりと陳列されています。
大量のアダルトグッズと店内に
こもっている臭いにやられて30分くらいで
退散してしまいました。

本当は3時間くらいいる予定だったのに
残念です、、、。(泣)


ブックオフとか古着屋さんの臭いを
嗅ぐだけで気持ち悪くなって
しまうのですが、同じ臭覚を持っている方、
いらしゃいませんか??(笑)


さーて、今日は金曜日!
土日お休みのかたは
今日お仕事を頑張ればお休みですね♪
一緒に頑張りましょうね~!

藤原

«前のページへ
次のページへ»