口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オバメヤン

    2017年11月04日

    2017年10月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すこしホッソリして可愛さは勿論のこと益々綺麗になっている
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オバメヤン

    2017年10月02日

    2017年09月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

最高の笑顔に感謝、感激です。やさしい性格ゆったりとした雰囲気に毎回、癒されます。あまりの可愛いさにいつも蕩けてしまいます。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オバメヤン

    2017年09月10日

    2017年09月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

逢う度に、元気をもらってます。時折ふっと見える、素に戻るときの表情が本当に可愛くてやられてしまいます。やさしくて、あたたかくてやわらかい、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。そして今回スタッフの方々のさりげない気遣い、本当にありがとございました。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • funya

    2017年09月07日

    2017年08月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

さすが高級店。
ルックス、サービス、接客どれも素晴らしい。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ダビスータ

    2017年09月04日

    2017年09月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

かわいい
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オバメヤン

    2017年08月01日

    2017年07月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

勿論 満点です 逢う度に可愛くなっていくのは反則です 本当に癒されます ウルウルした瞳で見つめられると興奮度マックスになります

you are beautiful
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • オバメヤン

    2017年07月07日

    2017年06月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

本当はすべて10満点です。

あまりの可愛さに毎回メロメロです。

こんなにショートカットが似合うのは

上戸彩か高島ちゃんかどちらかです。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • journeyshu

    2017年06月01日

    2017年05月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

コスパ以外は満点で良いと思います。プレイもトークもとても楽しめました。特筆すべきは締まりの良さ。スケジュール合わず、再訪出来ていませんが、またあの締まりを味わいたい。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 丑若丸

    2017年05月23日

    2017年05月13日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても話しやすく、第一印象も◎ プレイ内容も文句なし。癒やされました。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • Minmin

    2017年05月03日

    2017年04月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

良かったです。大変満足。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • いしぶー

    2017年04月01日

    2017年03月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもお淑やかなお嬢様。洗練されたマナー。なのに、とても積極的なサービス。
非の打ち所がありません!
出来れば独り占めしたい、そんな女の子です。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ひぐけん

    2017年03月11日

    2017年03月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象から笑顔が素敵な女性でした。プレー中も愛くるしい顔で萌えました。終始、気を使って頂き満足なひとときを過ごせました。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total37
  • とめき

    2016年12月19日

    2016年12月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても真面目方で方であった。こちらが気持ち良くなって欲しい、楽しんでいって欲しいという想いがひしひしと伝わって来た。

穏やかで常に笑顔を絶やさない方で、身長と体のバランスも素晴らしく、正に抱き心地の良いとしか言いようがなかった。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • yaruzo

    2016年12月09日

    2016年12月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ネット指名しましたが、ホームページでは、顔は見えないので、綺麗系かなと思っていましたが、どちらかというとかわいい系です。
心配りも文句なしで、夢心地のなか、あっという間に、時間が過ぎました。スタッフさんの対応も親切丁寧で大満足です。
できれば、120分にしてほしい。
  • 高島
    投稿者の評価ポイント
    42/total45
  • minamiace

    2016年11月14日

    2016年11月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

満面の笑顔でのお出迎えから始まり、終始密着感のあるプレイだった。トークも途切れず、かといって無駄なおしゃべりもなく、コミュニケーション能力の高いお嬢さんだった。特筆すべきところはレポートに書いておいた。MSO2016は、伊達ではない。