• 名前藤原
  • 年齢21歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.87(E) W.58 H.86
  • 星座おとめ座
  • 前職or現職OL
  • 性格おっとり
  • 趣味or特技映画・DVD鑑賞
  • 好きな食べ物和食
  • 将来の夢お嫁さん
  • チャームポイント
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より緊張してますがよろしくお願いします。
  • 店長より完全未経験!正真正銘の素人♪癒し系美人【藤原】さん入店です♪顔のパーツの綺麗に整ったルックス!性格は穏やかでおっとり癒し系!素人特有の一生懸命な好感度は高いはずです♪彼女の性格の良さがさりげなくあどけない可愛い笑顔に、殿方も心の奥そこまで癒される事間違いありません♪かわいらしく整ったきれいなお顔に、スラリとのびた綺麗な脚のライン。ほどよく膨らんだ、形も感度もよさそうなオ〇パイに綺麗にくびれたウエスト。女性らしい丸みを帯びた、美しくも欲情をそそるヒップ。華奢なカラダは夢のような抱き心地。明るい笑顔にふんわりオーラ♪彼女の優しい口調と佇まいには心がほっこりと落ち着きます♪透明感溢れる純白でキメ細かな水々しい美肌♪第一印象も愛らしくいつも笑顔を絶やさないキュートなルックス♪こんな彼女が欲しいと思っちゃう事間違いない女の子です♪そんな彼女とお過ごし頂くお時間は最上のひと時となる事でしょう♪

藤原の出勤予定表

10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日10月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認