• 名前土屋
  • 年齢21歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.85(E) W.57 H.84
  • 星座やぎ座
  • 前職or現職OL(事務職)
  • 性格明るい
  • 趣味or特技ウィンドウショッピング
  • 好きな食べ物お肉
  • 将来の夢自分のお店を持つこと
  • チャームポイントくびれ・胸のかたち
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より皆様を癒せるようがんばります♪
  • 店長より笑顔の眩しい癒し系美女の素人新人《土屋》さん入店です♪初めて逢った瞬間からキラッキラの笑顔で挨拶してくれました♪微笑み一つで周囲を明るくしてくれるそんな第一印象でした♪スタイルはスラリとしたウエストラインに長い手足形の良い男の心を掴んで離さないハリのあるEカップのバスト美しい曲線美を描くヒップとふとももまさに文句なしの美乳スレンダー♪お話をしてみると、教養があり礼儀正しく育ち良さが感じられます♪でも!エ○チな事に興味深々☆そのギャップがもうたまりません!!予約で埋まってしまう前にお電話して下さいね!格別な一時を是非お楽しみください♪

土屋の出勤予定表

9月23日9月24日9月25日9月26日9月27日9月28日9月29日
要確認要確認10時00分

20時00分
10時00分

19時00分
要確認10時00分

20時00分
10時00分

19時00分