• 名前まりか
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.85(E) W.58 H.86
  • 女の子より
  • 店長より白い歯とクリッとした瞳での笑顔が眩しい まりかちゃん乃木坂系アイドルフェイスの彼女、可愛い愛くるしいともいえるその顔立ちに、ツルツルもっちもちのハリのあるお肌は天からの授かりもの透明感あふれるお肌が本当にきれいですぷりんとした可愛いお尻にブラの上からでもわかるその美乳となかなかのボディラインさらにお休みの日は「一人でデ○マで遊んでる」とアイドルフェイスからは想像できない発言を笑公私ともにエ○チ大好きと小悪魔的な笑顔で語ってくれてます。とにかくその顔からは想像できないほどの淫乱さにドはまりしそうです全モザイクだった まりかちゃんですが 目出しまでなら期間限定でいただきました!さらにコートダジュール品質保証キャストですのでもしアンケートが悪かった場合は入浴料返金いたしますぜひ淫乱アイドルとのラブx2をお楽しみください

まりかの出勤予定表

7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日8月1日8月2日
要確認09時00分

22時00分
要確認10時00分

22時00分
09時00分

22時00分
09時00分

22時00分
09時00分

22時00分