• 名前あい
  • 年齢22歳
  • 身長167cm
  • 3サイズB.83(C) W.58 H.86
  • 血液型O型
  • 星座牡羊座
  • 出身地東京
  • 前職or現職パティシエ
  • 趣味or特技お菓子作り
  • 初体験16歳
  • 今一番欲しいもの
  • 好きなタイプ優しい人
  • 性格明るい
  • 得意なサービス全身リップ
  • 性○帯ク〇ト〇ス
  • マイブームうさぎ
  • 休日の過ごし方カフェ巡り
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗!可愛い女の子は元某有名ホテルのパティシエ。過激すぎる敏感ボディーで風俗初体験!】パッと見て誰が見ても綺麗。しかし笑顔が尋常ではなく可愛いんです。そしていつもニコニコしているので常に可愛い女の子なんです☆前職はパティシエで某有名ホテルで活躍していた経歴も。性格は本当に人懐っこい甘えん坊さんでこんな可愛い女の子がニコニコしながら甘えてきたら世の男性は秒殺ノックアウトですね(笑)休日はウサギさんとお散歩しているホンワカ娘さんです☆でも!身体は正直!?『毎晩・・寝る前に・・一人でHな事しちゃうんです・・』Hな事がお好きみたい!!そんな彼女が風俗初体験なんて見逃せません!!Kスが大好きで男の人と本気でイチャイチャしたい願望を持っています☆こんな可愛い女の子とガチ恋人気分で楽しめちゃうなんて幸せです♪綺麗&可愛いルックスに触り心地抜群のもち肌!形の良い柔らかバストは激しく感度良好♪しっかりしたクビレにキュッとしたカッコイイ形のヒップ!美しい脚は本物の美脚!!そんな素晴らしいプロポーションを誇る身体は過激すぎる敏感体質でガチでキスから潤い溢れる好反応な身体!全身くまなく感じてしまうらしくて声も蜜も止まらない!とめどもなく溢れてきちゃうんです☆完全即イ〇体質でク〇なんか舐められたら即ピクピク状態で昇天しちゃう頼もしい身体なんです♪それだけではない!?そう完ぺキに男の人に尽くしたい願望があるので全身くまなくご奉仕してくれます。一生懸命、丹念に、丹念に、スロート!我慢出来なくなってしまったら・・・そんままOK!見たいです。良かったですね。M娘もS娘も両方楽しみたいみたいです(笑)最後は奥に行けば行くほどキツキツのしたのお口で大満足。こんな可愛い女の子と濃~いプレイで恋人気分♪イチャイチャモード全開の彼女と濃厚過ぎるひと時!存分にお楽しみ下さい。

あいの出勤予定表

8月24日8月25日8月26日8月27日8月28日8月29日8月30日
要確認要確認15時00分

20時00分
15時00分

20時00分
要確認要確認要確認