• 名前あゆ
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.88(E) W.59 H.86
  • 血液型A型
  • 星座牡牛座
  • 出身地東京
  • 前職or現職大学生
  • 趣味or特技トレーニング
  • 初体験16歳
  • 今一番欲しいもの化粧品
  • 好きなタイプおもしろい、やさしい
  • 性格真面目
  • 得意なサービスFラ
  • 性○帯お○ぱい
  • マイブームラブライブ
  • 休日の過ごし方スポーツジムに行く!
  • 女の子より
  • 店長より20才の黒髪清楚美女はファザコンでドMだった!真面目な女の子がSP正式デビュー!綺麗な黒髪で清楚な美女♪モデルのす〇れさんに似ている美女ですよ♪しかも20才!清楚だけどなんだか色っぽいんです!そんなあゆちゃんがSP正式デビュー!嬉しい限りですね☆現役大学生の彼女は英語も話せて才女??そんな雰囲気ですけど、ダンスもしていて素敵なお身体なんです!性格は・すごく真面目で緊張しちゃう性格。でも優しい笑顔ですごく人に気を遣う心優しい女の子なんですよ!礼儀正しくて真面目なのに年上大好きのファザコンでドM?これは見逃せませんね!そんなあゆちゃんのお身体は・・パツパツでプリンプリンの綺麗なお椀型のEカップ美巨乳♪お肌もハリのあるモチ肌♪お尻もHな桃尻!実に色っぽい身体なんです☆そんなあゆちゃんに弱点があった!!それはチ〇ビ!!自分でも『私・・ありえないくらいチ〇ビが敏感なんです・・』との発言も。しかも『お家でノーブラでいると・・お洋服がすれるだけで・・気持ち良くて・・Hな気分になっちゃう・・。』だとか!!軽くチ〇ビを触られただけで・・身体がピクピク!声もHな声に!イヤラシイ蜜も溢れちゃうんです♪しかも!!自分で『私・・たぶん・・ドMかもしれません・・。』との驚愕発言!何でも正〇位では強く抱きしめられて奥までガンガン突かれるのが大好き!抱き着いて甘えてるはずなのに身体は猛烈に乱れちゃう!しかも後ろからではHなお尻をペチペチして欲しいとか!!素晴らしい女の子ですね!もちろんクライマックスは無毛でツルツルの秘部!キツキツ状態状態の温かい感触がダイレクトで味わえる!!最高の幸せですね!!もの凄く素直で頑張り屋さんの彼女、確実に一生懸命に尽くしてくれます!ご予約お早めに!!

あゆの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認