• 名前ひなの
  • 年齢23歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.95(G) W.59 H.88
  • 血液型B型
  • 星座獅子座
  • 出身地広島
  • 前職or現職地下アイドル
  • 趣味or特技野球、ゲーム
  • 初体験19才
  • 今一番欲しいものゲーム
  • 好きなタイプ優しくて頼れる人
  • 性格マイペースで元気
  • 得意なサービスマ。トマは好きです
  • 性○帯鎖骨から胸にかけて
  • マイブーム温泉巡り
  • 休日の過ごし方野球観戦かゲーム
  • 女の子より
  • 店長よりGカップの清楚美少女は甘えん坊の癒し系!元地下アイドルが乱れに乱れる!?清楚な美少女。元地下アイドルでアイドルの聖地で活動していた女の子です♪ネットで大人気になった女の子なので知ってる人もいるかも??そんな美少女が正式デビューいたします!黒髪の清楚でぱっと見は綺麗系。でも・・ニコニコして可愛すぎるロリ美少女なんですよ♪礼儀正しい女の子なので最初はお堅く感じてしまうかも・・ですが!男性と二っきりになったら、甘えん坊に大変身!イチャイチャ・ベタベタくっついて甘えたい!頭ナデナデして欲しい!!もはや人懐っこすぎて子猫のような可愛い性格なんです☆もう一度、彼女に会いたくなってしまうのは仕方が無い事ですね!女子高出身で華道とたしなむ傍ら、水泳で某大会に出場したこともある女の子です♪☆しっとりしたお肌にGカップのたわわな美巨乳。柔らかさ抜群の極上のバスト。ヤラシイ桃尻はお尻フェチにはタマリませんこれは最高のヌルヌルプレイが期待できる魅惑の身体ですね!!そんな彼女のお身体は結構、敏感体質みたいで濃厚なキスが大好き☆濃厚なキスで潤い、Hなスイッチがオン!!『私・・Hなスイッチが入っちゃうと・・しゃぶりたくなって・・これってMなのかな?』とことん尽くしたいという可愛い性格。喜んでもらいたい願望が旺盛(笑)感度良好な下半身はク〇ニでも男性自身でも即昇天体質!?清楚な美少女の可愛い喘ぎ声がだんだん大きくなって身も心も乱れちゃう!!最高のシチュエーションですね!しかも彼女の下のお口は・・入口から奥まで最高の圧迫感!水泳の平泳ぎの選手だったので鍛えた括約筋が尋常でなく締め付けて来る!!そして絡みつきうごめく!!最高の快楽!!こんな美少女とイチャイチャで濃厚なプライベートHが叶うなんて素晴らしいですね!何時間でも一緒にいたい女の子ですよ♪

ひなのの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認