• 名前まひる
  • 年齢20歳
  • 身長144cm
  • 3サイズB.83(D) W.56 H.80
  • 血液型A型
  • 星座牡牛座
  • 出身地沖縄
  • 前職or現職カフェ店員
  • 趣味or特技読書、料理
  • 初体験18歳
  • 今一番欲しいもの
  • 好きなタイプのんびりとお話できる人
  • 性格マイペース
  • 得意なサービス69
  • 性○帯おなか、太もも
  • マイブーム食べ歩き
  • 女の子より
  • 店長よりお写真では綺麗な女の子に見えますね!もちろん顔立ちは整ってい本気で綺麗です!が!!実際出会ってみると・・メチャクチャ小柄で驚きのロリロリな女の子なんです!目鼻立ちが整いすぎなのでお化粧すると超美形で大人の雰囲気に。でもすっぴん状態でお買い物に行くと補導員にいつも捕まっちゃう。それもそのはず、高〇生にしか見えません。今は派遣会社で働いていますが・・派遣先が変わると必ず警備員さんに止められちゃうみたい(笑)そんな劇的に可愛い女の子が正式入店です♪身体もまだまだ未発達!経験も極少な女の子なんです♪全てが可愛い!性格は超~おっとり☆完全癒し系で一緒にいたらこちらまで穏やかな気持ちになってしまいます!ニコニコ笑顔が可愛すぎてず~と頭ナデナデしていたいほどなんですよ☆沖縄出身なのに・・北国出身ですか??みたいな真っ白できめ細かいスベスベお肌!!全てがコンパクトで細い!まるで中〇生みたい!しかも2年生くらいのロリロリステンダーボディー♪あれれ??こんなに小さくて・・華奢で・・ロリロリ体系なのに完全美乳のDカップのバストが!!驚きの美乳で綺麗すぎるお椀型!張りも完璧でチ〇ビは中〇生級の小粒&ピンク!!お尻もちっちゃいけど吊り上がっていてこれから成長するのかな??みたいな極上ロリロリボディーなんです♪敏感体質でキスしてたら勝手に潤うみたい!声も可愛いからキスで感じて漏れて来る吐息で大興奮!凄い従順な性格なので一生懸命、本気で尽くしてくれます!しかも144センチという小柄な身体なので本気で中〇生レベルの小さいア〇コ!しかもパイ○ンなので・・イケナイ事をしている雰囲気になっちゃいます☆極め付けは完全カズ〇コ!!こんな女の子は滅多に存在しません!ご予約お早目に!!

まひるの出勤予定表

7月25日7月26日7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日
要確認10時00分

17時00分
要確認10時00分

17時00分
要確認要確認要確認