• 名前るる
  • 年齢21歳
  • 身長149cm
  • 3サイズB.79(B) W.58 H.80
  • 血液型O型
  • 星座乙女座
  • 出身地北海道
  • 前職or現職デパートのお惣菜売り場
  • 趣味or特技お買い物、料理
  • 初体験17歳のときに・・・
  • 今一番欲しいものお家
  • 好きなタイプ落ち着いてる人
  • 性格マイペース
  • 得意なサービスFら
  • 性○帯背中・内もも・ク〇
  • マイブーム特にないです
  • 休日の過ごし方お酒、買い物!!
  • 女の子より
  • 店長より業界初!美人+可愛い+清楚+ロリ・・全部持っている美少女がSP正式デビュー!瞳ぱっちりの超美形!小柄で劇的に可愛い!ロリロリに見えるけど、超美形の専門学生の女の子☆完全美少女♪綺麗な顔立ちに、超明るくて天然な笑顔がとても可愛い極細な清楚系美少女がSPでダンディーに君臨!人懐っこくてニコニコしている女の子でHに関してはシャイな可愛い女の子です☆いろんな男性といろんなHな事をしてイチャイチャしたいみたい♪そんなるるちゃんはスポーツ万能な女の子で身体は引き締まった最高の逸品です♪真っ白でツルツルの赤ちゃん肌に極上新鮮パーツが一杯!張りのあるお椀型のバストに極エロチ〇ビ☆クビレもしっかり!キュッとしたお尻最高♪細~い美脚は圧巻ですよ☆痩せ専やロリ好きにはタマラナイ!お体です。小柄だけど均整の取れたナイスボディ!脚を閉じていても後ろから見たらア〇コが丸見え状態というイヤらしさも抜群な身体なんです!そんなお身体はどこを触っても抜群の反応で貴方を楽しませてくれる事間違いなしです。キスやHな雰囲気で潤うHな身体なんです!!超必見!ア○コが超小さい!綺麗なア○コの中が激ヤバ!?ありえない程キツキツ?中途半端じゃ○いらない?でも完璧に収まった瞬間!衝撃の感触が!絡み付き吸い付くカズ〇コ状態で、さらに狭い上にキュッキュッ締まる!こんな完全名器がダイレクトで味わえちゃう!最高の快楽を包み込まれたまま迎えて下さい!即イキ覚悟でチャレンジ下さいね☆

るるの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
14時00分

21時00分
14時00分

21時00分
要確認要確認要確認要確認要確認