• 名前すずか
  • 年齢20歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.93(I) W.60 H.89
  • 血液型AB
  • 星座乙女座
  • 出身地東京都
  • 前職or現職現役の学生
  • 趣味or特技映画鑑賞・家庭菜園
  • 初体験16歳
  • 今一番欲しいもの刺激
  • 好きなタイプいい香りのする人
  • 得意なサービスFェラ・Pズリ
  • 性○帯耳・背中・あそこ
  • マイブームマニアックなAV鑑賞
  • 休日の過ごし方外で元気に遊ぶ
  • 女の子より
  • 店長より初風俗!爆乳Iカップ現役大学生インテリ系変態娘!イ○マGックン&あ○○・ふぁ。○までOK!リアル二十歳の現役超~名門大学生!インテリ系爆乳娘の風俗初挑戦!ダンディデビューです。あの誰もが行きたくても行けない名門大学へ通っている!なぜここに来てしまったか分からない!?普通に卒業して普通に企業に就職出来るのに!?キャリアをグレーにしちゃっていいの?勝手な心配をしてしまいます。よくよく話を聞くと・・・なるほどね!それはマズイよね!って納得しました(笑)とにかく今、エ○チにハマっている!三度のご飯より、エ○チが大好き!エ○チなことなら何でもしてみたい!いわゆるア○ノーマルな事でも積極的にトライしてみたい!待ちに野放しにいておいたらヤバイ!?盛りの付いたメス猫ちゃんになって、手当たり次第に食べちゃう可能性大!やっぱりここに来て、趣味と実益を兼ねて、目一杯楽しんじゃった方が、世の男性を勘違いさせなくて済む!納得の業界挑戦なのです(笑)なんてたってIカップ!胸全体がオ○パイ!?小柄だから余計にデカく見える!オ○パイフェチにはタマラナイお時間になってしまう事は言うまでもありません。完璧ドM!プレイに関してはNG一切なし!と言ってしまっても過言じゃない!パイ○リに始まり、公開オ○ニー、イラ○チオ、Gックンお掃除、さらにご希望があれば後ろからのエ○チまでOK!さらにシ○噴きプレイに・・・etc。インテリで変態系!もう~これ以上は書き切れません!お部屋の中でお確かめ下さい。大衆店でここまでしてくれる子は吉原中探しても彼女だけ!だと思います。是非お早目にお入り下さい。

すずかの出勤予定表

6月24日6月25日6月26日6月27日6月28日6月29日6月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認
03-3876-4090

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ミスターダンディパートIIの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。