• 名前るい
  • 年齢24歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.114(M) W.58 H.87
  • 女の子より
  • 店長より白くキメ細やかな美肌ナチュラルに整ったその均整のとれた顔立ちは清潔感の中に密かにあどけなさをも隠し持っています!そして何といっても圧巻なのは彼女のたわわに実った【Mカップ】のぷるるんバスト☆彡その揉み心地といったら、「フワッフワ」の「モッチモチ」の「ヤッワヤワ」なんだそうです♪いざ、Mカップの女の子が目の前に現れたら色んな欲望が出てきますよね…。 一度は見てみたい、触ってみたいというのが男のリアルな意見ではないでしょうか?さらに、弾ける笑顔が衝撃的に可愛いんです♪色白でまだあどけなさが残るルックス!この笑顔と美巨乳のコラボにはハマってしまうお客様続出の予感しかしません! 是非!奇跡のボディを持った『るいちゃん』と柔らかい至福の時をお過ごし下さい☆

るいの出勤予定表

7月22日7月23日7月24日7月25日7月26日7月27日7月28日
06時00分

21時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認