• 名前もえ
  • 年齢23歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.83(C) W.58 H.84
  • 星座うお座
  • 血液型A型
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技美味しものを食べること。
  • 将来の夢店をもつこと
  • 得意なサービス受け派・攻め派・仕事派・癒し系・マ〇ト得意・コスプレOK
  • タバコを吸う?接客中は吸いません 。
  • 女の子より至らない点が多いと思いますがよろしくお願いいたします。皆様との出会いを大切に過ごしたいと思います。
  • 店長より明るくそして優しく会話上手な部分が好印象な彼女。 かなり人懐っこくエ○チで一緒に時間を過ごせばメロメロにされちゃう事間違いなしですよ。柔らかい物腰、おしとやかで繊細な仕草、包み込むような優しいオーラを放っています。 ゆったりとした雰囲気に何度も会いたくなってしまう事でしょう。気さくで気取ってはいないところが本当の良い女性という事を彼女を見ていると思わされてしまいます。ゆっくり落ち着いた時間を楽しみたいまた腰が抜けるほどの熱い夜を楽しみたい癒しという言葉は彼女の為にあるのかと思わされます

もえの出勤予定表

11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日
要確認要確認要確認要確認11時00分

16時00分
11時00分

16時00分
要確認