09/14 01:12

こんばんは。
お久しぶりになります。一条です。
全然ブログが、書けてなくてごめんなさい。
体調が、思ったより、上手くいかなくて、ここ二、三日はほんと、辛かったです。。。
どうしたら身体が楽になるか、
前に習っていたマクロビオティックの本を、読み返してみたり、玄米炊いてみたり、
試行錯誤の日々です。。
ベッドから起きるのがホントに怖い。。。。
そんな日々でした。
皆さま元気にしてますか??
この前も来てくださりお礼が遅くなりすみません。
いつも楽しいお時間ありがとうございます。
勉強会など沢山学ぶ姿勢がいつも素敵だなと思います。これからも頑張ってねほどほどにねー。☆

私も勉強しなきゃなと、思う今日このごろです。私の母が、知識は裏切らない人は裏切るけど、、、って、良く言ってたなぁ。。。笑笑
それで沢山の勉強をしてる母でした。
それを見て私もマクロビオティックの、お料理や、勉強したり、アロマについて勉強したり、楽器をやったり、、、
母ゆずりで、勉強は、嫌いじゃないです。似ちゃいますね。たしかに、知識は、裏切らないけど、
1人はさみしいょぉ。。。と、誰かと、
寄り添って、信じたいよ、って思ってしまいます。。。難しいですね。。。

犬が一番かわいーかもー!!今日も一条と沢山歩いてくれて、外の空気をすえました。夜真っ暗のなかの、お散歩なかなか好きです。☆
外の空気は、やっぱりいいですね。星が全然なかったです。。。

出勤、だせてなかったのですが、
金曜日、宜しくお願い致します。
あと、祝日月曜日☆そして、火曜日です。

ちゃんと元気にお待ちしています☆
皆さまも、お身体くれぐれも、気をつけてね。

おやすみなさい。♪
全くエロさがなくて、blog、ごめんね。。笑。
マヂメに書いちゃいました。。。
んん、ダメですね、ごめんね。またね。一条♪
«前のページへ
次のページへ»