05/20 00:05

こんばんは。
お疲れ様です。
暑い1日でしたね。
日焼けがぁぁ。。。
クーラーは寒いし、外は暑いし体の温度調節が
難しい、、、
しかも、すぐに、お腹痛くなっちゃうんです。。。寒がりで。。

皆様も、お体気をつけてくださいね。

日焼け止めぬってるつもりなんですが、
焼けてる気がします。気をつけます。
男の人は、焼けてても、かっこいいから、
いいですよね。☆釣りで、やけたり、マラソンで焼けたり、皆様様々な、焼け方してて、
また見せに来て下さ〜いネ。☆

明日も早いので
オヤスミナサイ。
飲みすぎてる方、身体に気をつけてね。
私は今日は飲んでませんよ。
暑かったですけど。。☆



今日の、一条でした。☆

あっ、今日、ブラ、二個買いました。何色でしょう、珍しい色買いました。。笑。☆またね。

明日も元気に起きてください。
お仕事、
お休みの方、
良い1日になります様に。☆

暑いみたいなので、水分とってくださいね。

«前のページへ
次のページへ»