• 名前ここ
  • 年齢21歳
  • 身長147cm
  • 3サイズB.90(E) W.58 H.86
  • 女の子より
  • 店長より心も身体も完全ロリ系の元OLさん!シャイな心とお幼い身体を開発希望! 完全ロリ系。完全に。147センチの超小柄な身体に90センチのEカップ 美乳。ルックスはまるで〇学生。そんな完全ロリ系の女の子がドンフ ァンデビューしちゃいます♪性格はおっとりしていますが、かなりシ ャイ。お洋服を脱ぐ所なんてジ~っと見られてしまったらもうお顔は 真っ赤でパニック状態!でもご奉仕タイプなのでアセりながらも色々 と希望を聞いてくれる頑張り屋さんです。色白でスベスベのお肌はま さしく幼子。ご自慢のEカップの美乳は先端が美しき桃色〇首♪しか もその桃色〇首が超敏感らしいんです!こんな完全ロリ系の女の子が 、しかもアニメ声で喘いじゃうなんて萌え萌え状態ですね!そんな彼 女はまだまだ発展途上。その幼い身体を開発して欲しいらしいんです。 『たくさん気持ちよくなりたいんです・・・えへへ・・。』と照れな がら開発希望。『たくさん気持ちよくなってほしんです・・・えへへ ・・。』と照れながらご奉仕希望。基本ご奉仕系のMで超責められ好 き!男性の言う事を何でも聞いちゃうタイプ。色んな卑猥(ひわい)な 事をさせられていると逆に興奮してしまうM具合。素人ぽい初々しい Fラですが、何とも言えない舌使いでズイズイ奥まで!こんな完全ロ リ系の女の子にこんなにしてもらえるなんて!!でもまだまだ開拓の余 地が一杯!この上ない充実のお時間になってしまう事間違いなしです。

ここの出勤予定表

6月23日6月24日6月25日6月26日6月27日6月28日6月29日
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認要確認要確認要確認