• 名前ほたる
  • 年齢21歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.83(B) W.58 H.85
  • 女の子より
  • 店長より( ゚д゚)ポカーン・・面接官の開いた口が塞がりませんでした!綺麗です!本気で綺 麗なんです!21歳でこんなに色気があって綺麗なんて・・美しい!!完全美少女の登場です♪ショートカットが劇的に似合う美少女!瞳が綺麗な美少女!唇が綺麗な美少女!ルックス最高♪現役の大人気サロンモデルの女の子で色々な美容室か らオファーが盛りだくさんの女の子なんですよ!!性格はおっとり礼儀正しい性格 です!!人懐っこいですけどもちろんHなお仕事は初めてなので最初は緊張して、オロオロ・ドキドキ状態!!テレ屋さんだけど、照れるのを忘れてしまうほど緊張しているかもしれません(笑)優しくしてあげましょうね♪Hの経験も極少なので本気の純粋純白美少女。なので自分がSなのかMなのかも分かっていません!そして男性に対しての性的な悦ばせ方もよくわからない模様です。運動が大好きな美少女でバスケットボールやスイミングなどで引き締まったスレンダーボディーは最高水準です♪色白で透き通るような肌はスベスベでキラキラ輝くお肌♪綺麗な形のバストは先端も桃色で 綺麗!キュキュット締まったクビレにキュキュキュッと締まったヒップ!脚も綺麗 で長い脚!サロンモデルじゃなくてファッションモデルも出来ちゃうでしょ?そんな綺麗な身体の美少女です。そして性に関しては未知数・・これはばかりは心優しい男性諸君が教育して開発してあげないといけません♪キスもフ〇ラもド素人感が尋常ではないでしょうけど本人は『緊張するけど・・一生懸命・・頑張ります!』と言ってくれていますのでHな美少女に変身するかもです!!もちろん未使用に近い、ア〇コは綺麗でギュウギュウ状態です。純粋純白美少女と甘~いお時間を是非、堪能してください!!

ほたるの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
10時00分

16時00分
10時00分

16時00分
10時00分

20時00分
要確認要確認要確認要確認