• 名前こはる
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.86(C) W.58 H.83
  • 女の子より
  • 店長より尋常ではない可愛らしさです!リアル20才の現役大学生の完全色白美少女がドンファンで恥じらいと戸惑いの風俗完全初体験!!最初に断言しておきますが・・アッという間に本指名のお客様でご予約完売になってしまう逸材の美少女です。クリクリした瞳にニコニコ笑顔!誰がどうみても可愛いんです!そんな完全美少女の性格は超~純粋でシャイなんです♪人懐っこいはずなのに恥ずかしい・・甘えん坊なはずなのに恥ずかしい・・シャイで純粋な性格。本当にお話ししているだけで癒されちゃう可愛い美少女なんですよ!優しくておっとり♪でもHなお仕事は初めてな ので最初は恥じらいと戸惑い、緊張でガチガチになっているはず(笑)優しく優しくしてあげて下さいね♪東北出身特有のい超色白で超スベスベ肌!張りのあるお椀型の綺麗なお椀型のバスト!先端は綺麗な桃色♪キュッとしまったクビレに小ぶりだけど女性らしい桃尻!そんな美しい身体は・・なんと!男性経験2名の3回だけというお身体なんです!!そんな純粋娘でも最近Hな事に興味深々・・『よくよく考 えてみたら・・私・・全身感じてたかも・・・』『凄い恥ずかしいのに・・もっとたくさん気持ち良くしてほしいのって・・Mって事なのかな??』などなど・・。 とにかく気持ち良くなりたい願望と甘えたい願望がアリアリの美少女!!性に目覚 める直前の未使用レベルの身体と心!!ハマること間違いございませんね♪そして綺麗で作りの小さいア〇コは納得の圧迫感!吸い付き絡みつく!!さらにはザラザラ疑惑あり!!最高です!しかも、もの凄い優しい女の子なのでご奉仕も一生懸命 、必死に尽くしてくれます!でも・・なにせ完全未経験・・優しく優しく皆様で育てあげて下さい!記憶に残る素敵なお時間をお過ごし下さい。

こはるの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認14時00分

22時00分
要確認17時00分

22時00分
要確認要確認要確認