• 名前まりか
  • 年齢22歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.80(D) W.57 H.82
  • 女の子より
  • 店長よりイチャイチャ大好きな綺麗な女の子がドンファンデビューしちゃいます♪とにかく 美人オーラ満載の女の子です。だから会った瞬間のインパクトは絶大!思わず心の 中でガッツポーズ!間違いなしです。こんなに可愛いのに気取り一切なし!むしろ 話し上手に聞き上手!一緒にいて楽しくて居心地の良さも抜群です。可愛いだけじ ゃない!スタイルも抜群!均整の取れた素晴らしいスリーサイズ。というかすごい !聞いたことありますか?80のDカップって??華奢な身体にドド~ンとDカップ 超美乳がインパクト大!引き締まったウエストに小さくて可愛いお尻。そして肝心 なクビレもガッツリ!グラビアモデル?を彷彿してしまいそうな抜群のスタイルで す。どうでしょう?見た目お体だけでも再度ガッツポーズ確実です。自分の体に嘘 をつない!?正直過ぎるお体!エ○チな雰囲気になっただけでムズムズしちゃう! 常にイチャイチャべったり!自らせがむ濃厚キ○の嵐!まるでキ○魔さん。キ○し て抱きしめられると、勝手に濡○ちゃう!恥しいけど抑えが利かないんです。一度 スイッチが入ると全身が尋常じゃなく敏感に!どこを触っても舐めてもビクンビク ン!気が付いた時には下半身は大洪水状態に!!完全即イ○体質!?ク○ニでもエ ○チでも直ぐに○っちゃう特異体質!えッもう○ったの?えッまた○ったの?ビックリの連続!でもそれがまた何とも堪らないんです。小柄な女の子ゆえにア〇コも 小さい!?セマすぎる下のお口に大満足です!!こんなに可愛くて体質もこれ!ヤ バ過ぎるプライベートエ○チ!存分にお楽しみ下さい。

まりかの出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
要確認要確認要確認10時00分

17時00分
要確認要確認要確認