• 名前まゆ
  • 年齢22歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.83(C) W.58 H.82
  • 女の子より
  • 店長よりものすごく真面目そうでかなり清楚系!純粋さが漂う現役の看護大学生さん。礼儀正しくて育ちの良さが感じられます♪白衣の天使になる直前の優しい優しい女の子なんですよ!そんな女の子がなんと!男性にご奉仕したくて吉原に来ちゃったとか!どこまで優しいのでしょうか!?性格は完全なるおっとり系の甘えん坊!!ニコニコ笑顔で誰でも癒しちゃう、雰囲気抜群の女の子なんです。しかも・ ・男性と仲良くなってイチャイチャするのが大好き!!これはもう 、完全なる癒し系の美少女ですね!お休みの日はお料理を作ったり 、お掃除したり家庭的な女の子♪たまに楽器を演奏したりとお上品な所も。。そんな癒し系の彼女のお身体は??色白でキメ細かいモチモチの天然美肌にバストは完全なる美乳で先端も小粒の素晴らしい逸品なんです!柔らかさ抜群のふんわか美乳☆しっかりとしたクビレにと魅力的な桃尻!最高レベルの抱き心地をご提供できちゃいます♪そんな魅惑の身体をもった彼女、『私・・チューが大好きなんです・・。』と嬉しい発言。キスしているとどんどん甘えたくなっちゃうらしいです(笑)そしてキスしていると潤う潤う!!素晴らしい身体!!しかも『たくさんご奉仕したいんです。』と最高の発言。なんでもお口でご奉仕していると心が満たされて、身体も潤い溢れちゃうとか。さらには心が満たされ過ぎてストップ!と言われるまで永遠にご奉仕を続けてしまう最高の性格☆こんな清楚な美 少女にご奉仕されちゃうなんて夢のようですね!!責められちゃうのも大好きな女の子で胸をモミモミ・ペロペロされちゃうと恥ずかしいけど声が出ちゃうのが抑えられない!しかもク〇を舐められたら即イキの超敏感体質!!責め好きにも最高の女の子ですね☆もちろん中のキツさも最上級!!こんなに清楚な娘とここまで楽しめる!こんな幸せ滅多に味わえない!甘えん坊の甘~いキスの嵐を受けながら、彼女の世界に酔いしれて下さい。

まゆの出勤予定表

9月24日9月25日9月26日9月27日9月28日9月29日9月30日
10時00分

17時00分
要確認要確認要確認要確認要確認10時00分

20時00分