• 名前みな
  • 年齢21歳
  • 身長148cm
  • 3サイズB.83(C) W.55 H.81
  • 女の子より
  • 店長よりこれぞ美人!そう思わざるを得ないルックスに完全スレンダーボディー!こんなにも美人なのに笑顔が中〇生レベルの可愛らしさ・・このギャップはズルイです。そんな美人&可愛いの両方を持ち合わせた女の子、しかも経験極少の女の子がドンファンで吉原デビューいたします!性格はおっとりだけど人懐っこくてお話していて楽しくて優しい女の子です♪居心地の良さは確実ですね!!お休みの日はお掃除・お料理と、家庭的な所も魅力的なんです。小柄で華奢な守ってあげたくなってしまう身体・・。身長が高ければ確実にモデルさんになっていたであろうルックス・・。スベスベお肌に形の良いバスト・・しっかりしたクビレにプリッとしたヒップ・・なんといってもバレエで鍛えた身体は引き締まり、無駄なお肉は一切なし。デッサンモデル??そんな美しい身体の持ち主なんです♪しかもバレリーナのパ〇パン率は高いという噂は本当みたいで、彼女のアソコはキレイなパ〇パン状態です♪そんな美しい身体は敏感体質でキスで潤う極潤娘。胸など舐められたら声が止まらない??こんな綺麗な女の子が甘~い声で乱れて来るなんて嬉しい限りですね!!気持ち良くなりたい・・けど気持ち良くしてあげたい・・そんな願望で胸がいっぱいらしいです。『まだ、自分が・・Mなのか、Sなのか・・分からないんです・・。誰か教えて下さい・・。』と開発希望。でも『お口でするの・・好きなんです・・喉の奥とか・お口の中でとか・・男の人って嬉しいんですよね??喜んでもらいたいんです・・。』とご奉仕型の発言も。どんな女の子に成長するのか楽しみですね♪必見は彼女の下のお口!!こんな小柄なのでもちろん下のお口は極小。さらにバレリーナは名器の宝庫なのは本当なのか!!と実感できちゃう気持ち良さがアナタに襲い掛かります!!たっぷり可愛がってもらって、たっぷり○キたい!なんて可愛いお願いもあるみたいですので、やさしく可愛がりましょうね!宜しくお願いします。

みなの出勤予定表

3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日
要確認10時00分

20時00分
要確認10時00分

20時00分
要確認10時00分

20時00分
要確認