• 名前もえ
  • 年齢23歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.98(H) W.58 H.88
  • 女の子より
  • 店長より凄く清楚で真面目な現役のOLさんの登場です!清楚なたたずまいですが・・Hが 好きでドンファンに面接に来ちゃいました♪綺麗な瞳に整ったルックス!性格はシ ャイな女の子なので最初はモジモジ緊張しちゃうかもしてませんが、おっとりしている甘えん坊なので可愛くて仕方がありません!休日はお料理・お掃除・・そして猫カフェで猫と遊んでいるホンワカ娘です♪そんな彼女のお身体はもう、コートの上からでも分かってしまうHカップの爆乳!!なんでも入社時、制服が入らなくて特注だったとか!!色白でツヤツヤのスベスベ肌!!その美しい肌に包み込まれたHカップは綺麗なお椀型!!こんなに大きいのに見事な形!弾力もジャスト!!ク ビレ~ヒップにかけてなんともエロさを感じさせます!HカップにHなヒップ・・ 最高ですね♪そんな彼女は『Hな事・・たくさんしたくて・・乱れたいんです・・ 。』どうやら身も心も最高な女の子みたいですね!キスで潤い始め・・チ〇ビで潤 い溢れ・・下着を脱がすころには大洪水状態!超敏感なんですね!キスしたら綺麗 な瞳がトロ~ン・・あらら??スイッチON??そう、清楚で真面目なOLさんは キスでH大好き美女に大変身してしまうんです!首から下は全部性感帯!!『私・ ・キスして・・Hな雰囲気になると・・欲しくなって仕方ないんです・・Mなんで す・・きっと・・』可愛すぎますね!敏感過ぎてク〇なんて舐め舐めされたら即イ キ状態!責められるだけじゃございません!尽くすのも大好き!!愛情とエロさ溢 れる表情で丁寧にお口でご奉仕!自ら喉の奥まで!!ご奉仕精神旺盛ですね♪そん な彼女の秘部はツルツルのパイ〇ン状態!綺麗な色のア〇コはキツく、絡みついてくる!!最高の快楽!!しかも彼女のご希望は・・『最初は・・恥ずかしいけど・・Hに濃厚に・・でも・・最後は激しく後ろからされたい・・』そんな可愛いくてHな願望があるみたいですので、やさしく可愛がりましょうね!ご希望通り、乱れさせてあげましょう♪宜しくお願いします。

もえの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認10時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認