• 名前もも
  • 年齢20歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.86(D) W.58 H.86
  • 女の子より
  • 店長より業界初!現役専門学生の20才の美少女!リアル恋人系の優しい女の子が吉原初体験♪ 可愛くてニコニコ笑顔の20才の美少女の登場です!元A〇Bのセンタ ーのアノ女の子に似ている!?そんな美少女がドンファンで吉原初体 験します!これは見逃せませんね♪限りなく可愛いルックスと元気いっぱいのニコニコ笑顔はこちらまで元気をもらえちゃいます。性格は 礼儀正しく、でも人懐っこくて明るくて、子猫のように甘えん坊なんです♪初めて会った気がしない!?出会った瞬間から彼氏になった気分が味わえちゃう!?かなり可愛いですね!!しかもHな事に興味津々だけどハズカシイというシャイな乙女心の持ち主です。ピアノ・エ レクトーンを幼いころから習ったいてお上品な所もあるけどダンスも上手な活発な部分もあり。という事は・・しなやかな指先と引き締まった身体が想像できますね(笑)そんなももちゃんのお身体はもちろん、想像通り!引き締まった素敵なお身体なんです!!色白のもち肌に綺麗なお椀型のDカップの美乳!それは柔らかさも弾力もちょうどいい!キュキュッとしまったクビレにキュッとしまったヒップ!脚も 綺麗!!まさしく若さ溢れる20才の身体!!俗にいうピチピチってヤ ツですね!そんな素晴らしい身体を持ったももちゃんは・・『男の人と2人っきりになると・・ドキドキするけど・・Hな気分になっちゃうんです・・。』可愛すぎます!『後ろからされてるときに・・お尻 ・・ペチペチされてみたいのって・・Mなのかな?』どうやらMっ気があるみたい!かなり可愛いですね!キスが大好きでキスしてると安心して甘えちゃうんだとか。やっぱり可愛すぎますね!しかもキスから潤う体質!極上の身体が敏感体質なんて嬉しい限りです♪吐息があふれ可愛い声が止まらない!綺麗な身体もピクピクしてしまう!!気 分と快感が高まると昇天しちゃう♪しかもク〇が弱いみたい。そして 何と言っても彼女の下のお口はカズ〇コ状態!!お互い最高の快楽が 得られちゃいますね!もちろん真心こめてご奉仕してくれる優しい女の子なので、リアル恋人に責めて責められの本気モードが楽しめます !20才の美少女と極上のお時間をお過ごし下さい!

ももの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
16時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認12時00分

22時00分
要確認