• 名前のあ
  • 年齢20歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.85(D) W.57 H.83
  • 女の子より
  • 店長より初風俗!20才の美容師さんは秋田の色白美少女!経験極少娘が恥じらいと戸惑いの風俗初体験 やってきました!20才の風俗未経験の美少女!しかも秋田の色白美少 女!綺麗な瞳が印象的です♪そんな現役の美容師の女の子が恥じらい と戸惑いの風俗初体験!女子高出身で極めて厳格な家庭で育った女の 子。19歳まで門限18時!女子高を卒業して選んだのが美容師の道・・ そう、専門学校も女の子だらけという極めて男性との関わりが少ない 人生を歩んでしまった彼女・・もっとたくさんんの男性に触れ合って みたいとの事でドンファンに来ちゃいました!綺麗なルックスに色白 のサラサラなお肌はまさしく雪国ブランド!張りのあるDカップの美 乳はキレ~イなお椀型♪クビレもしっかり!キュッとしたお尻も魅力 的です♪知らない事が多すぎの恥ずかしがり屋さんだけど身体は敏感 でキスしたら下のお口が潤い始めちゃう。しかも胸を揉まれちゃうの が好きみたいで『胸を揉まれた瞬間に恥ずかしいけど声が出ちゃうん です・・』一度声が出たら過敏に反応!?背中、内腿なんかサワサワ されたら即イキ体質に大変身。ク〇を舐め舐めされたら即ノックアウ ト状態に。そんな彼女は経験不足を克服したくて『男性の感じること を教えてもらいたいな・・。』とご奉仕したい宣言!!皆様優しく教 えてあげましょうね!真面目な彼女は真心こめて尽くしてくれますよ !しかも経験不足も甚だしいようで・・『男の人・・2人しか・・知 らないから・・ちゃんとお勉強します・・。』可愛らしすぎじゃない ですか!優しく、優しく開発してあげましょう☆もちろん未使用レベ ルの身体なので究極の快楽が楽しめることは間違いございません。心 優しい男性諸君、身も心も純粋な秋田の色白美少女を開発して育てて あげて下さい!そんなタマラナイお時間を是非お早目にご体感下さい!

のあの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認10時00分

19時00分
要確認10時00分

19時00分
10時00分

18時00分
要確認